- 商品に関するQ&A -

Q.CIRCLE GUARDは家で洗濯できますか?
ボールを取り外してもらえれば、ご自宅で洗濯可能です。できれば手洗いをオススメしております。

Q.CIRCLE GUARDの外れ防止バンドを装着した場合、一人で外すことは出来ますか?
CIRCLE GUARDの外れ防止バンドを装着した場合、着用者だけでは外すことが困難となりますので、お取扱いには十分注意していただき、保護者などの監察の元でご使用ください。

Q.CIRCLE GUARDを装着した場合、掻き毟り行為を完全に防止出来ますか?
CIRCLE GUARDを装着した場合、掻き毟り行為を抑制することは可能ですが、掻き毟りを完全に防止するものではありません。

Q.CIRCLE GUARDの商品は「日本製」ですか?
CIRCLE GUARDは、縫製を日本国内にて行っております。安心してご使用下さい。

Q.CIRCLE GUARDの商品を使用して、かゆみやカブレの症状があらわれたのですが……
直ちにご使用をやめ、医師にご相談ください。

- ご注文前Q&A -

Q.売り切れの場合、商品はいつ再入荷しますか?
時期や状況によりますが、在庫切れの場合、4-5週間程度お待ちいただく場合がございます。

Q.商品はいつ頃届きますか?
在庫がある場合は、ご注文を受けてから5営業日以内に発送いたします。
※ 交通事情や天候により、遅れる場合がございます。
※ 発送日に関しては発送出来ない日もあります。何らかの理由により遅れる場合はメール又は電話でご連絡致します。

Q.セキュリティーは安全ですか?
当店の買い物カゴはSSLを採用しております。SSLで保護することにより、お客様のブラウザからサーバへ送信される情報はA.暗号化され、入力された内容は安全に送信されます。安心してお買い物をして下さい。

Q.御社の個人情報の管理はどうなっていますか?
お客様とのやり取りの中で得た個人情報(住所氏名、メールアドレス、ご購入アイテムなど)は厳正な管理の元で保管しております。個人情報は正当な理由がある場合を除き、株式会社サラのみで使用させていただき、 個人識別が可能な状態で第三者に開示することはいたしません。

- ご注文時Q&A -

Q.サイズを間違って注文してしまった!
返品はお受けできかねますので、申し訳ありませんが新たに希望サイズをご注文いただきますよう宜しくお願い致します。

Q.配達希望日がはっきりしないので後日連絡したい。
オーダー時に配達希望日が指定されていない場合は原則として当日or翌日(発送業務の休日を除く)発送となります。
オーダー後に配達希望日を改めて連絡という対応は、オーダーのミス等の防止の為お受けしておりません。どうしてもという場合は出来るだけ早急にメールにてご連絡下さい。

Q.会員に入会しないと商品は購入できませんか?
会員登録をして頂かなくても購入はして頂けますが、二回目以降ご注文の際にお客様情報を再度ご記入いただく手間が省けることや、ポイントが付くなどのメリットがございますので、なるべく会員登録をオススメ致しております。

Q.注文をキャンセルしたいのですが!
発送する前まででしたら、メールやお問い合わせフォーム、又は御電話にて承っております。
※ 商品の配送状況により、キャンセル手続きが間に合わない場合がございますので、キャンセルの場合はお手数お掛け致しますが早急なご連絡をお願いいたします。

Q.電話でのオーダーはできますか?
お電話でのオーダーも承っております。
TEL番号:(092)408-1785
営業日 月〜金(土日除く)
受付時間 10:00〜18:00

- 発送についてQ&A -

Q.送料・代引き手数料はいくらですか?
送料は1点からでも全国無料。代引き手数料は金額に関係なく一律¥440。

Q.運送会社の「営業所留め」など出来ますか?
もちろん出来ますのでオーダー時にその旨お書き添え下さい。営業所名などもお判りでしたらお書き添え下さい。

Q.オーダー確定後に配達時間の変更をしたい。
ご連絡いただければ運送会社へ手配させていただきます。
ただし、既に配達時間が近く、配達に向かってしまっている場合は、変更が間に合わない場合もありますのでご了承下さい。

Q.返品・交換はできるの?
■弊社責任(不良品)の返品または交換について
商品の不良、注文商品と異なる商品が納品された場合、お届け後7日以内にEメール・もしくはTELにてご連絡の上、送料着払いにて弊社までご返送ください。良品と交換させていただきます。この場合の往復送料は当方負担とさせていただきます。

■お客様都合の返品または交換について
(イメージ違い、サイズ不適合、注文間違い等)
サークルガードに関しましては製品のグローブという性質、またお客様にご提供する商品が前のお客様のご着用後の返品商品になることの無いよう、新品、未着用品(清潔)を保つという理由から受付できませんので予めカラー・サイズをよくご確認の上お買い上げ頂きますようお願い申しあげます。

不良品返品は下記の住所宛に返送をお願い致します。
〒811-1213
福岡県那珂川市中原四丁目14番地SARAビル
株式会社サラ
TEL (092)408-1785

Q.海外からのオーダーや海外への発送はできませんか?
申し訳ございません。今の所、日本国内のみとさせていただいております。

- ご注文後、発送等Q&A -

Q.支払い方法は何がありますか?
下記の支払い方法があります。

代金引換及びクレジット決済

Q.領収書は発行してもらえますか?
はい、領収書の発行は可能です。
ご注文の際、通信欄に「領収書希望」と明記の上、宛名と但し書きが必要であればお書き添え下さい。
尚、代金引換をご利用の際は、配送業者がお渡しする控えが正式な領収書となりますので、そちらをご利用いただけますようお願い致します。

- システムに関するQ&A -

Q.ログインができません!
全角・半角などに注意し、もう一度正確に入力してください。ログインエラーが起きた場合、ブラウザをいったん閉じて再起動してからログインしなおしてください。
ユーザーID/パスワードをお知らせしたEメールより、コピー&ペーストされることをお勧めします。
どうしてもログイン出来ない時は新規に会員登録して頂くか、お手数ですが「お問い合せ窓口」よりご連絡下さい。

Q.IDやパスワードは変更可能ですか?
申し訳ございません、最初にご登録頂いたIDは変更が出来ません。どうしても変更したい場合は新規に会員登録をお願い致します。その際、セキュリティーの関係から旧ID名との重複使用出来ません。新たに違うIDをご登録下さい。